抜け毛対策 ハゲ予防

ハゲたくないです

僕は28歳。年齢も年齢なので、はげ予防を始めようと思ってます。

 

なぜなら、僕の家族はみんなハゲだし、最近今までよりも抜け毛が増えたと実感しているから。
髪を乾かすと洗面団の上には抜け毛が本当に多いですし、枕元にも髪の毛がビッチリ!!
本当に焦るくらい抜け毛が多いんです!(´Д`)

 

ハゲ家系なので昔から抜け毛はそれなりにありましたけど、
そろそろ僕も抜け毛対策をやっておかないとまずいです。

 

シャンプーをしっかり洗い流すことや頭皮マッサージをちゃんとやってきましたけど、
なかなか効果が出ない感じです。遺伝だけでなく、僕の悪い生活習慣や不健康な食生活も影響してるのかもしれません。

 

ハゲ予防に何かいい方法ないかな?と思ってネットで調べてみると、
「若いうちから、育毛剤で薄毛対策をしておくとハゲる確率はグッと減る・・・」
と、いうことを知りました。

 

そこでオススメしていたのがチャップアップという育毛剤です。

 

育毛剤チャップアップ



 

チャップアップは育毛にいい有効成分が豊富に入っている育毛剤です。
センブリエキスとか、ミツイシコンブエキスとか、グリチルリチン酸など。
利用者の「100人中97人」が”使って良かった”と実感したみたいなので、間違いなさそうです。

 

あといいと思ったのは全額返金保証がついているところ。
30日間限定でしたけど、もし使って効果がなかったらすぐに売ってやろうと思いました(笑)

 

雑誌にも多く掲載されてるみたいだし、これはなんか効果ありそうだな〜!と思ったので早速購入してみることにしましたよ(´∀`)

 

>>育毛剤チャップアップの公式サイトはこちら

 

使ってみて

 

使ってみて1ヶ月ほど経ちました。いままで以上に抜け毛が減ったことを実感しています!
本当に育毛剤って抜け毛予防になるんだと思って驚いています。
育毛剤って聞くと、薄い髪の毛をふさふさにするっていうイメージがありましたが、
将来ハゲにしないためにも育毛剤で予防するって考え方ってありだな〜って思いました。
将来の薄毛に悩まず、元気に生活できるっていいですね!